再交渉をお願いしたものの次回お会いしても お互いしこりが残らないかなと危惧しておりましたので、

なるほど。私も気に入っていた為、再交渉をお願いしたものの次回お会いしても

お互いしこりが残らないかなと危惧しておりましたので、

残念な様なホッとしたような感じです。

 

 

とりあえず色々ありがとうございました。

お金にもならないことなのに、お力添えいただき感謝しています。

少しリフレッシュしてから考えたいと思います。

これからもサイトは見てますので更新お願いします。

あとおすすめの方がいる時も教えて下さい。

また再開の際には相談にのって下さいね。

よろしくお願いします。


40代 実業家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。